I no chi * mau

わたしを知る 綴る 見せる 還る。

人と生きる、だから出す

 

 

 

 

 

 

こんにちは*

 

I nochi*mau に訪れていただきありがとうございます🌱

 

 

f:id:nxk4872:20181117144130j:image

(いつか ひとりでお散歩している時に 都心だけれど内側にゆったり流れる時間を感じたとき。夕日が 温かくてひとりじゃない感覚。)

 

 

 

 

毎日 毎日 毎日 濃い時間を過ごしていて

 

 

嬉しい瞬間も

悲しい瞬間も

 

 

わたしの人生に確実に刻まれていて本当に奇跡だと思う。

 

 

 

ちょこっとだけ、

最近あった嬉しい瞬間を写真にてパラパラと*

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

 

f:id:nxk4872:20181117142505j:image
f:id:nxk4872:20181117142514j:image
f:id:nxk4872:20181117141204j:image

(11月8日 「ひとつのいのちの物語」というイベントを わたしが住むわなびばという場所で開催しました。お母さんの誕生日にお母さんを呼んでずっとできなかったわたしをさらけ出す ということをしました。母と子、いのち、というテーマで、色んなご縁で出逢った素敵な方々が来てくださって本当に幸せでした* 後日ブログにゆっくり書こうかと…。)

 

 

 

f:id:nxk4872:20181117141208j:image

(わたしの愛する歌い手ふみちゃんも8日がお誕生日。数日後の夜の数時間だけ会えて嬉しかった* サプライズケーキのローズマリーも嬉しいからと噛み締めているところ。)

 

 


f:id:nxk4872:20181117141217j:image

(一緒に8日のイベントを作ってくれた亞希とお気に入りの場所で打ち上げ。亞希の食への愛が溢れてて可愛い。)

 

 


f:id:nxk4872:20181117141154j:image

(ひろきさんがカンボジアで出逢った素敵なカメラマンのアヤコさんが撮った写真のデザインのハンカチ!!をプレゼントしてくれてハッピーな写真。)

 

 

 

f:id:nxk4872:20181117141812j:image

f:id:nxk4872:20181117140604j:image

f:id:nxk4872:20181117141748j:image

f:id:nxk4872:20181117142204j:image

(2日前にちゃぶ台アーティストの麻美ちゃんに作ってもらったあさみごはんの時間にて*野菜たちが可愛すぎる。)

 

 

 

f:id:nxk4872:20181117142243j:image

(相変わらずのひとりのしあわせな時間。素敵なスタッフさんたちの毎日違うアートで癒される〜*)

 

 

 

 

 

どの瞬間も

大好きな人と関わっている時間*

 

 

 

 

写真ではこれだけが見えるけれど

その他にもたっくさん

 

 

 

わたしの中にはたくさんの素敵な瞬間が刻まれている

 

大切に 大切に 残したい

このリアルをおさめたい

 

 

その方法の1つは写真だけれど

 

 

歌 

踊り

言葉…

 

 

 

いろんなのがあって

 

 

 

 

出来るだけひとりの時間をとって生きることもできるし大切なものを特に人に伝えずに内側にとっておくことはできる

 

そんな時間もすき

 

 

 

 

でもやっぱりわたしは、わたしの世界にいる人たちと(ブログを見て下さっている方や道ですれ違う人、

過去に出逢ってきた人やもっと言えば出逢ってなくてもこの世界に生まれてきた全生命も含めて)

 

 

一緒に生きているし

もっともっと一緒に生きてるなぁって感じたい

 

 

 

だから…

 

 

 

 

わたしはわたしを出す!!!

 

 

 

 

一度だけのわたしの人生を

のりこオリジナルの世界観で

世界中の人たちと響き合いながら最高に生きたい

 

 

 

 

わたしを出す!!!!!!!!

 

 

 

 

 

わたしの最近の気づき。。。

 

 

 

わたしは

出したいタイプだった!!!

 

 

 

 

 

ずっとそんな感じで生きているけれど

そこを意識したことはなかった

 

 

 

出したい人もいるし

出したくない人もいる

出したい時もあるし

出したくない時もある

 

 

 

 

 

わたしの中にあるものを外に、世に、出していくことでわたしの中だけで終わらない

 

外の世界に出すことで

すごく面白いことが起こると思う

外に出したから始まる物語があったなぁ

 


本当にやりたい!!!は

一番怖かったりするから気付かない時もある

そうじゃない時もあるけど

 

 

 

 


出す出す出す出す

 

 

 

わたしは出したいタイプだった

願いを

思ったことを

感じたことを

 

出す

 

 

 

 

 

 

ひたすら出す出す出す出す出す出す

 

 

 

 

 

怖いなぁ

どう思われるかなぁ

でも

 

 

 

 

 

 

出す出す出す出す出す出す出す出す

 

 

 

 

出す!!!!!!!!

 

 

 

 

 

最近、あの時に出して本当に良かったぁ〜と思うことがありました

 

 

 

 

それはこちら。

 

f:id:nxk4872:20181117151856j:image

 

 

 

出した結果、色んな葛藤や反応を越えて

 

 

わたしの手元にMacBook が届いたのです❤️

 

 

以前の記事にも書いたのですが

わたしは1ヶ月前にFacebookでこんな投稿をしました。

 

f:id:nxk4872:20181117152343j:image

 

 

以前の記事に詳細ありです。↓

https://norikomau0418.hatenablog.com/entry/2018/10/18/192255

 

 

 

 

この投稿をした数日後に…

 

 

まだこの投稿の募集をしていたら MacBook を新しく買い換えるから 使っていたMacBookAirを私に譲ってくれるという連絡が。。。

 

 

 

その方は、

 

ルキノさん♡

 

f:id:nxk4872:20181117153458j:image

 

 

本当に

 

外も中も美しい✨

 

優しくてパワフルな女性

アイドル、女優、OL、風俗嬢、メイド…

さまざまな経験を通して今はフリーで活動しています。

 

1年前にひろきさんに連れて行ってもらったイベントでルキノさんは踊っていました。

 

f:id:nxk4872:20181117160158j:image

 

そこにいる人たちのことをあんまり知らない私でもかなり感動するイベント。

 

その時のルキノさんのブログ↓

https://luchino7.com/2018/02/06/2018-02-06-232658/

 

 

 

 

 

そんなルキノさんから念願のMacBook を譲っていただけて、わたしは本当に幸せものです。

普通に買うよりも想いをもってこの子を大切に大切に使える自信がある〜💐

 

 

ルキノさん

本当にありがとうございます🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ルキノさんと仲間のまゆさんとちあきさん3人がお送りする人生を面白く最強イベント❤️

 

f:id:nxk4872:20181117160726j:image
f:id:nxk4872:20181117160723j:image

 

12月23日 !!!

【よめはん忘年会〜ドリームジャンボを手にする勇者は誰だ?〜】

https://www.facebook.com/events/310219812910046/?ti=icl

 

 

 

ルキノさん

まゆさん

ちあきさん

 

 

この3人に出逢ったわたしは

確実に人生をより楽しんでしまっている。。。

 

 

 

「もし、わたしの余命が半年だとしたら…」

 

 

 

ある日、ひとりでそれを真剣に考えてみただけでわたしはやりたいことが湧いてきて。。。

その日やろうとしていた、やってもやらなくてもいいことは自然とやらなかった。

 

 

 

10月12日のイベントに参加していない方も(私も含めて)誰でも参加できます。イベント会場はなんと最近オープンしたわたしが住む東日本橋のわなびば2階✨

 

 

ぜひ、お越し下さい*

 

 

 

▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲▽▼△▲

 

 

 

 

どんなに怖くても、自分の叶えたいことやどうしても叫びたいことは誰になんと言われようと出す

 

 

 

 

それが人と生きることだと思いました

 

 

 

「やめて」

「うるさい」

「わたしはいやだ」

それだって出す

 

 

 

 

「こうして欲しい」

「あなたはダメだけどわたしはいい」

とかも出す

 

 

 

そこから本当の

 

 

ごめんね

ありがとう

 

 

 

が出てくるんだなぁと思う

 

f:id:nxk4872:20181117162812j:image

(お母さんの誕生日にイベント直前に書いたお手紙*)

 

 

 

 

長い間出せない時があったら苦しかったなぁ

本当は出したかったんだなぁ。

わたしに出すパワーをくれた人はたくさんいて挙げきれない。みなさん、ありがとうございます*

 

 

 

これからも

きむらのりこをよろしくお願い致します🌱

 

 

いのち舞う きむらのりこ

 

 

f:id:nxk4872:20181117163616j:image