I no chi * mau

わたしを知る 綴る 見せる 還る。

この世界の まぁだいたい の力

 

 

 

 

 

こんにちは*

 

 

 

I nochi*mau に訪れていただきありがとうございます💐

 

 

 

いま 長野県 の大町にいます

 

 


風は冷たいけれど 

お気に入りのコートとマフラーに包まれてしあわせ◎

 

 

f:id:nxk4872:20181209152001j:image

 

 

 

今日は 綺麗な空とクローバーに囲まれて

言葉を綴ります*

 

f:id:nxk4872:20181209145338j:image

 


ちょうど太陽が出てぽかぽかしてきたので

テンションが上がってきました*

 

わたしの大切な友達の好きなススキもあってさらにハッピー🌱

 

f:id:nxk4872:20181209145540j:image

f:id:nxk4872:20181209150120j:image

f:id:nxk4872:20181209152029j:image

 

 

 

自然を見て 誰かを想い出すことって

豊かだなぁ*

 

 

 

 

 

 

 


そんな自然たちが愛を受け取る力を

昨日は目の当たりにしました*

 

 

 

 


昨晩 

わたしにとって大切なご縁を下さった

ベーグルのお店 「Uta」さんの

 


新たな始まりに向けての閉店と

10周年の記念ライブでした*

 

 

f:id:nxk4872:20181209152203j:image

 

 

 


店主のカズコさんにお花を渡したいなぁと思い

 

たまたま見つけたお花屋さんで一輪のピンクが綺麗なラナンキュラスを買いました

 

 


Utaさんに向かう道のりでそのお花を見つめながら感謝が溢れてきました*

 

 

 

 

 

 

 

 

Utaさんに初めて行ったのは3年前?かな~

 

とっても温かい雰囲気の店内で

おしぼりが可愛い柄で木皿に乗せられているのが可愛すぎて衝撃でした*

 


クリームチーズを挟んだ サクッと焼かれたベーグルはたまらなく体と心が喜びました*

 

f:id:nxk4872:20181209152257j:image

 

 

 

カウンターに座って目の前に置かれた本がとても気になって開きました*

 

一枚の写真が目に入ってきて隣には言葉が綴られているのですが

 

 


その本の中に吸い込まれるような感覚になりました*

 

 

 

 


近くには 「山崎 大」と書かれた紹介カードのようなものが置かれていました

 

 


わたしはすぐに そこに書かれていたメールアドレスに 本が欲しいです とメールしました

 


その本がこちら

 

 

 

f:id:nxk4872:20181209145714j:image

 

 


大ちゃんは 20代前半で命を落としそうになる体験から この自分が生きている世界を見たいと世界を廻りました

 


その時の写真と言葉が綴られている本です


届ける人に向けて内容や手作りの表紙が変わります


大ちゃんの表現を広げたいと思い

何冊か ピンときた時に周りの人に贈らせていただきました

 

 


インドに魅せられて ヨガ 瞑想に出逢います

 

今は 長野県安曇野にある「シャロムヒュッテ」を経営しています

 

 

f:id:nxk4872:20181209150246j:image

f:id:nxk4872:20181209152630j:image
f:id:nxk4872:20181209152640j:image
f:id:nxk4872:20181209152635j:image

 

 

 


ヨガ 瞑想を通して *

シャロムヒュッテを通して*

そこで開かれる断食合宿を通して*

そして大ちゃんという存在をを通して*

 


多くの人たちをしあわせにしながら

そして多くのご縁を繋いでいます

 


わたしもそのうちの1人です*

 


大ちゃんをきっかけに繋いでいただいたご縁は

 

わたしが生きることを寄り添いながら応援して下さる大切な方たちばかりです

奥様の笑美ちゃんも 本当にステキな人*

 

 


そんな大好きな人たちや

最高の体験を思い出しながら

お花をほっぺに触れるくらい近づけて

 

 

 

 

 

ありがとう 出逢わせてくれて

 

 

 

ありがとう 本当にありがとうね*

 

ありがとう ありがとう

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

そうやって 

 


まだこれから咲く蕾のようなお花に向けて話しかけました

 

 

 


お店のドアを開けて 店主の和子さんの笑顔を見た瞬間に喜びが溢れました*

 

 

10年営んできたお店を閉める覚悟をした和子さん

尊敬の気持ちが強く湧きました*

 

 

 

お花をお渡ししたら

ありがたいことに

喜んですぐにお水に入れてくれました

 

 

play tones というステキな男性お2人と

パーカッションの愉快な方と共に

 


和子さんの歌はとてもわたしの心に残りました

 

 

f:id:nxk4872:20181209145946j:image

 


ハニークリームチーズを挟んだベーグルも

一緒に音楽を楽しみました*

 

 

f:id:nxk4872:20181209150317j:image

 

 

2時間の楽しいライブを終えて

和子さんがびっくりして見せてくれたのは

 


さっきまで蕾みたいだったお花が

ふぁ~って咲いた姿

 

 

f:id:nxk4872:20181209150329j:image

 

 

 


わたしの 本当に込めたありがとうを

受け取ってくれて

 


ライブもすごく楽しかったから

 

それを見せてくれてくれているんだなぁと思いました*

 

 

 

 


本当にありがとう*

 


わたしの気持ち

受け取ってくれて

ありがとう

 


はぁ 可愛いなぁ♡

 

 

和子さん

Uta さん

ありがとうございました*

これからも どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


目に見えないからこそ

伝わると嬉しいなぁ*

 


証拠がなかったり

論理的には説明が難しいものは

 


おもしろい

 

わぁ~~!!!

ってなる!!!

 

f:id:nxk4872:20181209154216j:image

(類子 撮影)

 

 

 

わぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

って。

 

f:id:nxk4872:20181209154344j:image

(ひろきさん撮影)

 

 


そしてわたしは 

 

それは 真実だと思う

 


わたしが そう思ってるから

 

ほんとだもーん☺️*

 

 

(誰かが それは夢で見たのかな?*って言う顔が想像できたからちょっとすねる笑)

 

f:id:nxk4872:20181209154526j:image

 

 

 

 

 

 


だからこそ 

 


生きていく上で

おもしろいものや

感動するものを受け取るわたしの器を

好きなものに触れて

違うものともこすれ合って

磨きながら

 


生きていきたいなぁ

 

 

 

 

 


そして 

わたしが存在 として

それを表現していきたい

 

 

 

 


世界に

発信ーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:nxk4872:20181209150532j:image

(富士山頂 剣ヶ峰から 全身 全真 込めて!!!)

 

 

 


まだまだ未熟でちっぽけだけれど

 

 

 

わたしの感じたことや

わたしの良いと思うおすすめのものや人

おしみなく出していきたい♡

 

 

f:id:nxk4872:20181209154609j:image

 

 

 

 

昨日のライブでplay tones の

安藤さんが歌っていた

 

 

宇宙の寿命とか

いま履いている靴の寿命とか

 

 

 

 

まぁ だいだい

 

 

 

 


まぁ だいたい

 

 

 

 

まぁ だいたいで

 

 

 


よろしいか

 

 

 

 


ってたくさん言う歌がすごくすき


考えすぎてしまうわたしにはありがたい曲🤲

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

わたしらしく

ゆるゆる生きたい*

 

 

 

 


途中で 寒くなって可愛いカフェに入りました*

「entotu 」

 

 

f:id:nxk4872:20181209150708j:image


f:id:nxk4872:20181209150718j:image


f:id:nxk4872:20181209150712j:image

 

 

 

 

 

 

いつも

 

ありがとう*

 

 

 

どうぞ

これからも きむらのりこを

よろしくお願いします*

 

 


いのち舞う*  きむら のりこ

 

 

f:id:nxk4872:20181209154739j:image

(こけまる?みたいな名前。可愛すぎる。)